2017-08

スポンサーサイト


日曜日は

 なかなか忙しい毎日が続いております(忙しくしているのは自分なのですが..)。
 昨日は私の一年ぶりのサッカーの試合のハズ...でした..が、三男が熱を出したために、今回は急遽取り止めにしました...残念。
 我が愛する息子のためですから、しょうがないです。サッカーの試合は、次の秋のリーグまで待ちましょう。
 なかなか忙しくて、サッカーのチームに所属しているにもかかわらず一年も試合に参加していません(チームの皆さんすいません..それとももう用無し?)。

 しかし、その三男、昨晩は39.2度、日曜の朝は38.1度と熱があるにもかかわらず、元気!
 子供は熱に強いと言いますが、ホントに元気でした。でも、食事はあんまり食べませんでしたね。いつもより気分やでもありました。ちなみに、ただいま、魔の二歳児真っ最中です。
(下の写真は前回紹介したさくらんぼ狩りのとき。本人ピースサインのつもりです。)
さくらんぼ狩り04三男ピース

 でも、まぁ、サッカーに行かなかったのはそれはそれでよかったと思っています。
 なんでかぁと申しますと...イマイチ体が出来ていない..たぶん、試合に出たら、次の日はつらいだろうなぁ~って思うんですよ。
 秋のリーグまでに、ちゃんと体を作ろうと思います。

■追伸■
 前々回の記事で二男のトイレ(ウンチ)の話をしましたが、ここ2週間で、まだ5回しか「トイレでウンチ」が成功していません。そのうち連続成功は1回だけ..。なかなか根気のいる状態になっています。
 相変わらず「ウルトラマン! 欲しい!!」とは言うですけどね...。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

三男君、大丈夫ですか?
熱、大人に比べて子どものほうが強いですよね。
でも、お大事になさってくださいね。

体作りですか!!
すごい!!
私は最近夏バテ気味(もう!)です・・・。

コメントありがとうございます。

■びつきいさんへ
 コメントありがとうございます。
 三男は...熱は、まだ少しあるんですが、すごい元気なのです。
 子供はホント熱に強い!

 歳を感じるようになって、体作りは大事だと思い知らされています。

この暑さで大人でもグッタリですもんね・・。
うちも今、寝込むほどではないのですが、全員風邪の症状が出てます。
早く良くなりますように☆

コメントありがとうございます。

■ユウさんへ
 コメントありがとうございます。
 この時期のカゼは嫌ですね。
 三男は薬を嫌がって、なかなか飲んでくれません。そのため、症状がなかなか治まらないんです。
 お互い早く良くなるようにお祈りしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/97-c553778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

