2017-08

スポンサーサイト


倉田孝太郎選手にお会いしてきました(その2)

 27日(土)のことですが、先週に引き続き、倉田孝太郎選手にお会いしてきました。
 この日は、知り合いから借りたデジタル一眼レフを持っていきましたので、その写真を掲載します。

wj_kurata01

wj_kurata02

wj_kurata03

wj_kurata04

wj_kurata05

wj_kurata06

wj_kurata07

wj_kurata08

wj_kurata09

wj_kurata10

wj_kurata11

wj_kurata12

wj_kurata13

wj_kurata14

wj_kurata15

wj_kurata16

wj_kurata17

wj_kurata18

wj_kurata19

wj_kurata20


 このカメラいいなぁ~。
 妻には「冬のボーナスね。」とやっと念願のOKが出ましたが、今欲しい!


 この夏に子供たちにウォータージャンプを体験させる企画を検討中です。
 ナショナルチームの選手の方数名に協力もいただけそうです。
 何とか実現させるようがんばります。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

なななんと!

私も
トランポリンで
フロントフリップ
ついに完成!!
頑張りました♪
次ゎいつ来ますか?

コメントありがとうございます。

■ゆりあさんへ
 コメントありがとうございます。
 なにっ? フロントフリップ成功!?...おめでとう!!!

 ってことは、次に行ったらウォータージャンプで魅せてくれるのかな?
 フロントは難しいって聞いているから、バックフリップでいいよ!

エアリアル???
ってそんなジャンプ?なんですか?
すごいんですね。
私もやってみようかな?


なんて無理です。

素敵な時間をすごしてよかったですね。

コメントありがとうございます

■sweetparsleyさんへ
 コメントありがとうございます。
 エアリアルに興味持っていただけました?
 これは1回転1回ひねりです。

 やってみたい?
 大丈夫、その気があれば...たぶん..。

こんにちゎ_alt_str_e_783.gif_

今日も
ウォーターに
行って来まUた♪

雨降ってやばかった
です→!

いやぁ、写真で見ると
やっぱりすごいですね~。
こういうのを間近で見れるってのはいいなあ。

撮ってみたらますます欲しくなったんじゃないですか?カメラ(笑)
奥さんに交渉ですよ~♪

コメントありがとうございます

■無記名(ゆりあ?)さんへ
 コメントありがとうございます。
 ゆりあさんだよね?(違っていたら失礼)
 ウォーターに私も行きたいです。あの場所は楽しそうな場所ですものね。
 夕方の雨は激しかったですね。無事帰れましたか?

■ハルイチさんへ
 コメントありがとうございます。
 見に来ればいいんですよ。隣とはいえ、意外と大変ですが...。
 カメラ...欲しいなぁ..といつも思っていますよ。

ごめんなさい

名前書くの
忘れてました!
雨降ったので
帰りゎびしょ濡れ
でした→
フロントゎまぁ
出来たけど
バックゎムズい
ですね・∀・
   ┏━━━━━━━━┓
∧_∧|次の目標ゎ…
ミ・ω・ミ|バックフリップ
duub┗━━━━━━━━┛

コメントありがとうございます。

■ゆりあさんへ
 コメントありがとうございます。
 雨はたいへんでしたね。
 今度、お会いできることを楽しみにしていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/94-05877e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

