2017-10

スポンサーサイト


忙しい!!

 忙しいです。
 なかなかブログが書けません...っていっても、他の人のブログでそれなりにコメントは書いていたりしますが..。

 この3連休も忙しかったです。
 22日は指導員講習会(スキー指導員資格受験に必須)
 23日はキッズスキークラブの結団式と前日壊れた洗濯機の購入
 24日はクラブのスキー研修会
 これらの内容は後日、ブログに...書ければ..イヤっ何とか..書くようにしたいと思います(ちょっと弱気)。

 家族には、それなりに迷惑をかけました。
 好きなことをいろいろとやらせていただいて感謝しています。
 子供には、スキーに連れて行ってとせがまれているので、早く時間を作って、連れて行かなくては..。

 冬になって、私はスキースキーで頭がいっぱいです。

 仕事も頑張らねば...。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

ほんといそがしそうですね。
でもスキースキーって、楽しいことやれるからお元気な様子がわかります。
私は冬は楽しくないです。
寒いの、イヤだ~
雪なんて…とんでも無い!
でもここら辺りも雪がよく降るんですよ。「早く春よ恋?(違った…)来い」です。

スキーは今の時期しか楽しめませんものね。
仕事だけじゃなくてこういう趣味で忙しいってのは
すごく幸せなことだと思いますよ。
おもいっきりエンジョイしてくださいね☆

忙しそうななか、私のブログにコメントくださりありがとうございます(笑)
また、お時間のあるときに、子育てお父さんらしいぴりっとしたコメントおねがいします。

コメントありがとうございます。

 皆さん、コメントありがとうございます。
 皆さんのコメントが、忙しいながらもブログを止めないモチベーションを維持させてくれております。感謝いたします。

■sweetparsleyさんへ
 コメントありがとうございます。
 スキーは凄く楽しいです!
 でも、今年も雪が少なく、いまだ順調に滑れる状態にはなっていません...ざんね~ん!
 「早く春よ恋?」...個人的にはその感覚大好きですよ!

■ママレモンさんへ
 コメントありがとうございます。
 趣味で忙しいっていうのは、楽しいです!
 でも、ちょっと疲れたかな..(弱気?)、ちょっと年末年始は気分を落ち着けたいと思っています。
 忙しいさを身にしみて感じるようになり、指導員検定に対する不安と焦りがちょっと出てきました...シーズンが始まったばかりですが、ちょっと冷静に...。

■かなこぱぱさんへ
 ついつい、コメントしちゃうんですよ!
 仕事でもコメントは辛口と言われています。物事は考えるときは本質をどこまで見極められるかですよね。一つの考えにとらわれると、そのことを見失いがちです。自分の考えを大事にするのではなく、否定するところに本質を探すヒントは隠れています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/63-93602400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

