2017-07

スポンサーサイト


GAMBARUZO! ふくしま

 参加してきました!

 「GAMBARUZO! ふくしま


IMGP0071.jpg
 震災復興イベントに参加しました!
 2日間行われたこのイベント、初日は所用で参加できませんでしたが、2日目のマラソンから参加!
 そして、ゲストの元全日本バレーボール選手の落合さんと大山さんの二人とモーグルの仲間で記念撮影!
 二人とも身長が高くて、そして何よりも美人でした

IMGP0077.jpg
 コレがスタート前!
 この日は一番短い4kmのコースに長男とそのモーグルの仲間たちと参加しました。

IMGP0082.jpg
 陸上部の中学生の女の子!
 余裕のピースサインで通過します。このとき彼女は2位!
 そして、すぐ後ろに長男がいます。このとき3位!

IMGP0088.jpg
 コレはスキー場を登り始めたところです。
 後ろにはライブ開場が見えます。
 午後からココでライブが行われます。

IMGP0094.jpg
 だいぶ上まで上りました。
 後ろにはホテルリステル猪苗代のウィングタワーとその奥に猪苗代湖が見えます(ちょっと判りづらい)。

IMGP0096.jpg
 スキー場を登りきったところで二人で記念撮影!
 後ろに見える光景は....!
 この日の、このマラソンのメイン!
 世界屈指のモーグルコースを逆送する選手たち!
 ちなみに私たちが参加したコースにはこのモーグルコース逆送はありません...あしからず。
 (高校生以上しか参加できません。スゴイキツイです。転んだら滑落するような登りです

IMG_6718.jpg
 マラソンが終わり、表彰式を待っています。

IMG_6720.jpg
 お蕎麦を食べました!
 猪苗代のお蕎麦はスゴイ! 美味い!
 こんなイベント会場でなんと茹でたてが食べられる!!!
 (すいません!写真撮ってません

IMG_6812.jpg
 表彰式の写真です!
 各部門の1位の方々が並びました!
 ナント、一緒に走った中学生の女の子がいるじゃありませんか!!

 さぁ! われわれの順位は!

IMG_6836.jpg
 惜しかった!
 長男は男子で2位!
 私は男子で3位!


↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/285-2ded0986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

