2017-04



更新しなくちゃ!  で...スペシャルオリンピックス!

 しばらくぶりの更新です!

 書きたいことはたくさんあったのに....なんか、時間ばかりが過ぎてしまいました!

 震災で仕事がスゴク忙しいです!
 ちょっと忙しすぎて、体が壊れそう....。






 まぁ、それはさておき、休日はそれなりに過ごしています。
 仕事で疲れていても、休日は休日らしく過ごしたい!
 忙しくても仕事に行かないようにしています。

 そんな 4月29日 にスペシャルオリンピックスのイベントがあり郡山のカルチャーパークまで行きました。
IMG_5998.jpg
 三井会長です。

IMG_5999.jpg
 理事長です。

IMG_6001.jpg
 有森理事長です。

IMG_6023.jpg
 爆弾ゲーム? とかなんとか? いわゆるどっちボールやね。

IMG_6024.jpg
 うちの三男はしっかり有森理事長に手をつないでもらっています。
 一番小さかったからな...。

IMG_6058.jpg
 楽しそうな二男!
 来年の2月の大会は頼むで!!

IMG_6062.jpg
 三男も楽しそう!

IMG_6073.jpg
 有森理事長に応援してもらって、ハリキッテますね。

IMG_6101.jpg
 サインもらってます。

IMG_6106.jpg
 ファミリーで参加の長男もサインいただいてしまっています。
 
IMG_6107.jpg
 これが理事長のサイン!

IMG_6111.jpg
 最後に記念撮影....なんか、二男はちゃっかりしていな?

IMG_6118.jpg
 最後は楽しくピースサインや!

 来年の2月もこんな笑顔が見たいね。


 


↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/282-62e9dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

