2017-10

スポンサーサイト


巨大地震 無事です。

東北を巨大地震が襲いかかりました。

私と家族は無事です。

インターネットは携帯で今日から使えるようになりました。
自宅のひかり電話は通じなくなってしまいました。

海岸沿いの地域ではたくさんの方が被害にあわれたようで、信じらんないような光景がテレビで流れています。

近くの地域ではライフラインが使えないため大変な騒ぎになっていると聞いています。
私の住んでいる地域でも物が無くなっています。
ガソリンは売っている所がなくなってしまいました。

厳しくなるのはこれからです。

みんなで力を合わせていきたいと思います。

ブログはできる範囲で更新していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

ご家族共々ご無事と聞いて、安心しました。
被害の状況を報道で見るたびに心が痛みます。
今はただ、一人でも多くの被災者のご無事をお祈りすることしかできませんが、自分がお役に立てる機会がありましたら、率先して手を挙げるつもりです。

無事でしたか
良かった!

我が家も全員無事です。

無事でよかった!心配していました。

今回の大地震、そして、津波。
俺も自分ができることをするつもりです。

大変とは思いますが、みんなと手を取り合って
一日一日を大切に・・・!!

コメントありがとうございます。

■ひぐにぃさんへ
コメントありがとうございます。
家族ともども無事です。
たいへんなのはこれからです。
震源地から遠いとはいえ、そちらも気をつけてください。
応援ありがとう。

コメントありがとうございます。

■いさおくんへ
コメントありがとうございます。
お互い無事で何よりです。
そちらはたいへん混乱してそうですね。
お互い頑張りましょう。
家族を大事に!

コメントありがとうございます。

■ハルイチさんへ
コメントありがとうございます。
そちらは大丈夫ですか?
お互い家族を大切にしたいですね。
応援ありがとうございます。

良かった~。ご無事だったんですね。

一人一人ができる事をやっていきましょう。
一人の力は小さいけれど、みんなで力を合わせれば大きな力となる事でしょう。

頑張りましょうね。

お互い無事で本当になによりです。
おっしゃる通り、これからですよね。
都内でも交通がマヒ。流通が滞り、店に物がなくなってきています。

とりあえず無事を知り、安堵しました!!
がんばりましょう!

■junmamaさんへ
 コメントありがとうございます。
 ご心配おかけしました。
 これから皆でがんばっていかなければと思っております。
 お互いがんばりましょう。

■ユウさんへ
 お互い家族の無事が何よりです。
 お互い、がんばりましょう。

ありがとうございました。
初ブログで、嬉しかったです。
私も、オープンにして行こうと思います。
結構、気が長い方ではなく、地道にコツコツが苦手な私に、
息子の発達障害は、「忍耐」というか小さいことの積み重ねの
大切さの修行をさせられているようです。
でも、少しづつ今まで困ってきた部分の対処法を知り、試して
みると、効果テキメン!!!!
落ち着いて来たり、パニックを未然に防げたりすると、嬉しくなって
しまいます。
又、こちらに遊びにきます。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

■くまさんへ
 コメントありがとうございます。
 発達障害の二男にはいろいろと学ばせていただきました。
 普通の子育てよりも非常に手がかかる分、親の成長も大きいですよ。
 よろしくお願いします。

御無沙汰していました。

が、かなり心配してました。

原発のことが一番ですね、今は。

どうか情報をしっかりとって頑張ってね。

コメントありがとうございます。

■sweetparsleyさんへ
 コメントありがとうございます。
 無事ですよ....今のところ....。

 原子力発電所の問題は....大きいです.....大きすぎです。
 ナントも対処しようがない。

 今は何とかなると信じて生活しています。

 風評による差別とかが一番心配かな...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/277-1965fde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

