2017-06



壮行会と快気祝

 今日は知り合いのスキーブーツチューンのお店(自宅)で食事会がありました。
 大友徹也くんの快気祝とジョンファとミョンジュンのアジア大会の壮行会です。
 あと、ギチャンの世界選手権もね。
 4人ともモーグルの選手です。
 そして、池田氏の教え子でもあります。
 当然、池田氏も一緒です。

 大友徹也くんは日本のナショナルチーム
 ジョンファとミョンジュン、そしてギチャンは韓国ナショナルチーム
 4人ともコブでの滑りとエアはスゴイですよ!

 なかでもジョンファは世界選手権猪苗代大会で7位入賞、バンクーバーオリンピック出場と実績も確かです。
 韓国では"モーグルクィーン"と呼ばれている!?とか...。

 そんなクィーンも一緒の食事会に長男と参加しました。
 非常に楽しかったし、おいしかった!

 ジョンファとミョンジュン、ギチャンは韓国に帰ってしまいますが、3月にはまたやってくるとのこと。
 そのときは、またよろしくです。

 ジョンファとミョンジュンにはアジア大会での活躍を
 ギチャンには世界選手権での活躍を
 そして、大友徹也くんには今シーズンの全日本で優勝することを期待しています。

 みんな、がんばってくださいね!! 

↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/269-1e771922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

