2017-10

スポンサーサイト


すんげー雪!

 スゴイ!
 一日で1mくらい雪が降りました!

 休みのはずが一日仕事に出る羽目になりました。

 いままで、あれほど雪不足で悩んでいたのに....2晩で、これでもかぁ!...とばかりに降りました。
 いたるところで交通がマヒ状態でした。

 全国のニュースにも流れてしまいましたが、国道に300台も車が立ち往生!
 いやーすごかったんでしょうね。

 でも、ノーマルタイヤで走っているトラックが一番の原因を作っていると思います。
 ノーマルタイヤで走って、渋滞の原因を作っている人が、ビックリするぐらい多いです。 
 コレは愚痴...ね。


 しかし、雪に慣れている人たちも、一晩であれだけ降られると、どうしようもないです。

 スキー場は、もうバッチリです。
 早く私もスキー場に行きたい!!!

 では、おやすみなさい。

↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

わぁ、雪がたくさん積もったのですね。
こちらは広島の南部でめっっったに雪が積もりません。
雪なんてこちらの子供たちにとっては、
幻で憧れであり、貴重品♪

雪遊びをさせてあげたい、と
今、2月にスキー場に行くことを考えてます。
雪だるまなんて作ったことありませんからねー。

独身の時に行ったスキー場の中で、
確か妙高高原?の池の平スキー場がなだらかで広かったと記憶しています。
もしも子供たちがスキーやスノボに興味が持ったら、
いつかそこに行きたいなぁって思っています。

今日も子どもたちは「雪が降らないかなぁ」と窓の外を眺めています。

コメントありがとうございます。

■ちゃみさんへ
 コメントありがとうございます。
 とんでもなく降りましたよ。
 今回の雪の量は、とにかくすごかったです。
 とにかく、今の周りは雪、ゆき、ユキ....ホントに雪ばっかりです。

 雪はめったに見られない人たちにとっては貴重な存在なのでしょうね。
 私の周りの人たちにとっては「邪魔物」扱いを受けてしまうのですが....。

 雪遊びもスキーもスゴク楽しいので、スキー場に言ったら楽しんでください。
 機会がありましたら、どんどんスキー場に出かけてください!

 楽しい思い出になることを祈念しております。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
愛知では少し雪が降りましたよ。
応援ポチで~す。

コメントありがとうございます。

■さらパパさんへ
 あけましておめでとうございます。
 全国的に雪が降っているみたいですね。
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/264-93cc9d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

