2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ 日本ガンバレ

 今日もサッカーの話題です。

 今日はいよいよ決勝トーナメント1回戦です。
 非常に楽しみな試合ではありますが、少し見るのが恐いです。

 勝つ試合を期待して見ますが、やっぱり世界の壁はそんなに甘くないハズ....。
 選手や監督を信じないとかではなく、日本がワールドカップに出場し、しかも予選を突破した...この結果はスゴイことなので、この先の高いレベルで日本が日本らしく試合できるかが不安で恐いのです。

 イギリスは守備陣が崩壊して、後半はイギリスらしい試合ができないで敗れてしまいました。

 日本には戦いに敗れたとしても、日本らしさを失わずに戦い通して欲しい...。

 負ける事を想像しているようなことを書いてしまっていますが...当然勝つことを期待しております。



 私にとって、今回のワールドカップは、岡田監督がまた日本代表監督として戻ってきた事が嬉しいです。
 過去の記事でも書いていますが
 http://dady1970.blog96.fc2.com/blog-entry-59.html

 岡田監督にはある意味期待通りの思い切ったチーム戦術の変更をして予選に望みました。
 結果は功を奏して、予選突破という偉業を成し遂げたわけです。

 次は公言した「ベスト4」を目指して頑張って欲しい!



 ガンバレサムライブルー!


 しかし、やっぱり試合を見るのは恐いです。

↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/244-1f91e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。