2017-08

スポンサーサイト


連休中は...

 連休中は、結局どこへも出かけられませんでした。

 妻に続いて、三男が5日の夜中1時半ごろ、喘息の咳が苦しそうなので、ネブライザーをしていると高熱であることに気が付き、計ってみると39.5度...うわっ..。
 結局、朝まで看病しました。イオン飲料を絶えず与えて、泣くたびに抱っこして寝かしつけて...30分位の感覚で..その甲斐あって、8時くらいには平熱に...三男は汗びっしょりでした。やった!でも疲れた。昼くらいまでは気が張っていて、眠気がありませんでしたが、やがて眠気と疲れがどっと押し寄せ、三男と一緒に昼寝。結局、疲れたまま一日を過ごしてしまいました。
 妻は良くならないし、三男は熱出すし、と思っていたら..今度は夕方から長男が39.4度の熱を出しています..へへっ..疲れのあまり思わず笑っちゃう状況...イヤ、ホントは笑えませんよ。
 結局、最終日も気だるいまま(気分ではなく体が)すごすことになりました。

 こういう連休もあるのね。

----------
「療育について」のつづきが...次は絶対アップだ!
スポンサーサイト

コメント

え~1!

これ以上は。。。とお見舞いしたのに、まだ続きが?
お大事にしてください。
「療育について」楽しみにしてますが、子育てお父さんも気をつけてくださいね。

え~2!

私も熱が。。。

あらら‥

だ‥大丈夫ですかぁ?
うちもそうですが、調子悪くなるのって、な~ぜ~か~いつも休日なんですよねぇ‥。
しかもとりあえず家族全員にバトンが回るんですよ。。受け取りたくないんですけどね。。

お大事にしてくださ~い。。

コメントありがとうございます。

■こまさんへ
 コメントありがとうございます。
 そう、続きがありました...続くんです。長男は連休明けから学校を休んでます。

 ところで、熱...大丈夫ですか。

■ユウさんへ
 コメントありがとうございます。
 そう、休日って、熱出すんです..子供たち。なぜでしょう?
>家族全員にバトンが回るんですよ
二男がまだバトン回ってないのが気になるんです。9日は保育園の親子遠足なのよねぇ..。

実は

自分も鼻水がとまらなくて、今寝たきり状態です

それはたいへんです。

 握ボンさん大丈夫?
 もう治ってるのかな?
 お互い体に気をつけましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/22-e32839ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

