2017-08

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

 新年、明けましておめでとうございます。

 今年も、ブログの更新....マイペースで頑張ります!
 スキーに子育て、サッカー、バンド活動の再開!
 二男(自閉症)の就学問題について...いろいろ書いていきたいと持っております。

 皆さん!
 お付き合いよろしくお願いします。

↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

おめでとうございます

 おめでとうございます。
  昨年は雪上だけでなく、いろいろと大変お世話になりました。
 今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

   P.S. あまりの悪天候に スキーに行くのにも二の足を踏んでいました。
       雪ならいいけど 風は つらいです。

こちらも雪まみれです

あけましておめでとうございます!
こちらも、すごい雪ですよ~。まあ、旦那は喜んでいるみたいですが(笑)
私も今シーズンは既に二回滑りに行きました。スノボなんですけど・・・。
今度はスキーにも挑戦してみたいな~なんて思っています。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします!

全力で、かつマイペースも大切に・・・。
いろいろなジャンルの記事、楽しみにしてまーす☆

コメントありがとうございます。

■S&T's Momさんへ
 あけまして、おめでとうございます。
 こちらこそ、たいへんお世話になりました。
 また今年もよろしくお願いします。
 私は1/2,1/3とスキーに行きましたよ。
 子供達はだいぶ寒がっていました...。

■温泉ソムリエさんへ
 あけまして、おめでとうございます。
 暖冬といわれていただけに、雪はうれしいです!
 旦那さんにスキーをしっかり教えてもらうように...イヤ、上手くなろうと思うなら旦那以外がイイかも...ケンカの種を増やすから..!?
 今年もよろしくお願いします。

■ハルイチさんへ
 あけまして、おめでとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 私もハルイチさんの記事楽しみにしてますよ。
 

v-481明けましておめでとうございますe-345

今年もキッズスキーお世話になりますe-421

就学は、難しい決断が待っていますが、
最後は、親の意見が最重要されます。
子どもにとって良い選択であることを祈っていますe-235e-479

コメントありがとうございます。

■ラッキーさんへ
 あけまして、おめでとうございます。
 子供にとって良い選択になるように、今年は大切な一年になりそうです。
 いろいろと教えていただくことがあると思います。
 よろしくお願いします。

大変ごあいさつが遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろ首突っ込みすぎてブログもおろそかになってしまいましたが、
ブログでみなさんとやりとりしてた時が一番ワクワクできてました。
今年はブログでも少しは成長できるよう頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

■sweetparsleyさんへ
 返信遅くなりました。
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 お互いブログが成長しますように...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/219-3b81bd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

