2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は妻が...

 前回、三男が喘息の症状がひどくて点滴をしたことを書きましたが、今度は妻が熱を出して寝込んでます。イヤ、子供三人もいると寝込めないんです。

 妻は5月1日に「ちょっと喉が変。医者に行く」と言って、仕事帰りに医者に行きました。案の定カゼでした。
 次の日は二男の検査があり、仕事も忙しいで
「休めない!」
状態でした。私も仕事を一日休んで次の日まで
「休めない!」
状態。
 お昼に電話で午前の検査と体状態を聞くと「熱はあるけど、仕事忙しいから仕事に行く!」とのこと。仕事は残業付きで帰宅は9時すぎ...えっ..仕事できたの?...仕事はこなしたらしいです。
 よる寝る前に体温を計ったら..39.4度..オイ、やばいじゃん。

 昨日は妻には寝て欲しかったのですが、子供が3人(小学1年、発達障害4歳、1歳)ではどうにもなりませんでした。3人ともお母さんが一番ですからなおさらです。
 昨日は、病人を十分にいたわる事が出来ずに終わってしまいました。「子育てって大変」って一場面を作ってしまいました。

 ところで、今日なんですが、朝起きたら体が痛いんです...ワタシの..背中から首にかけて..ちょっと熱っぽいかも...ヤバイ!!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

大丈夫ですか!?

奥様、大丈夫でしょうか…確にお母さんは熱出してもゆっくり寝てられないですよね。でもその高熱ではなんとかゆっくりさせてあげたいですね…。で今度はお父さんまで!?心配です。両方共倒れになってないことを祈るばかりです。とにかくお大事に…

(;゚゚)ウッ!

痛すぎる

なんと・・・

ありゃ~!!
終わりなき。。。
なんというGW。。。
早くよくなりますように。。。
これ以上は何もありませんように、神サマ!!

あたたかいコメントありがとうございます。

■かずさんへ
 あたたかいコメントありがとうございます。うれしいです。
 共倒れにはなりませんでしたが、身動きの取れない状態がつづきました。

■握ボンさんへ
 そう..痛い....。

■こまさんへ
 あたたかいコメントありがとうございます。ありがたいです。
 終わりがありませんでした。GWが終わってもまだ続いています(長男はまだ熱があります)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/21-a4c53f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。