2017-05



新しい家は快適!

 新しい家に移り住んで1ヶ月半が経ちました。
 家の話題を忘れたわけではありませんが、ついつい...。

 まずは感想ですが...

 快適です!


 今の印象で言えることは...

1 寒くない!
 外の寒さを感じません。今までは朝起きて、「今日は冷える。」とか「今日は暖かい日だ。」とか考えることがありましたが、そういうことを考えなくなりました。
 家から外に出るまで、そういったことがわからなくなりました。

2 モノがあふれない!
 収納をたくさん用意したので、今までモノにあふれていたのが無くなり、収納しやすくなりました。
 ただ、まだ引越しの片付けが済んでいませんが.....。

3 見た目がすっきりした!
 ある意味上の2と同じなのですが、家具を新しく買わなくても収納できることをベースに家の計画を立案しました。
 新しく生活を始めた家を見た人の印象は...
 「スゴイ! スッキリしている。」
 「シンプルに収まっている。」
です。

 今のところ、満足した家が出来たと思っています。

 家の話題も、また書いていきます。
 前回の続きも書きますね...。

↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

コメント

快適が一番ですねv-258
やはり、寒さ、これと収納!
うちは今はものがあふれています(^^;)
使ってない部屋が、物置き状態i-181
年末までには片付けしなくっちゃ~。

今年は、温かいクリスマスとお正月が迎えられますね~!

新築いいですね。すごい快適そう♪僕も収納がたくさんある家がいいです。応援ポチ!

コメントありがとうございます。

■junmamaさんへ
 コメントありがとうございます。
 収納をたくさん用意してスゴク助かっています。
 まだまだ引越しの荷物が片付いていませんが、家を広く使うことができています。

 でも、安心しないで、早く引越しの荷物片付けなくては...。

■さらパパさんへ
 コメントありがとうございます。
 収納も快適な生活には必須事項ですね。
 収納にこだわってよかったと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/206-77fb8ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

