2017-10

スポンサーサイト


スイカが...二つ!?

 我家の子供の遊び道具に、スイカ模様のビニールのボールがあります。
IMGP1124.jpg

 コレっ...二つ...。

 先日までは一つだけでしたが...!?
 気が付いたら二つあるんです!?

 昨日、気が付きました。

 そういえば...つい先日..日曜日のこと...。

 二階から外を眺めたら、庭先にボールがあったんです。
 「あららっ、コレは大変。ボールを回収しなくちゃ!」
 って思ったんです。

 うちの子供の遊び道具のボールだと思って、急いで庭先に取りに行きました。
 風で飛ばされたら、どこへ行くかわからない。
 外にこのままおかれたら、どこぞへいってゴミになるだけ...迷惑な品物でしかありません。

 その時は、こう思いながら急いで外に回収しに行きましたが...

 なんで....二つもあるの...!?

IMGP1124.jpg

 俺が拾ってきたヤツ...うちのじゃないジャン!

 他のご家庭のモノだったんですね。


 スイマセン...僕、拾ってきちゃいました。

 返しようにも返しようがない...。
↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

ごめんなさいi-229ちょっと笑ってしまいました。(失礼)
でも、ありそうなことですね~!
私も同じ事やりそう(^^;)
>返しようにも返しようがない...。
ホント、そうですね(^^;)

コメントありがとうございます。

■junmamaさんへ
 コメントありがとうございます。
 いや~ッ、まさか全く同じものが庭先に転がってくるなんて...。
 返しようがなくて、捨てようがなくて....。
 しばらく、うちに置いておくしかないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/194-8be8874d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

