2017-10



またまた、久々の更新

 またまた、久々の更新になってしまいました....。

 こうも忙しい日々が続くと嫌になってきます...。

 仕事がなくて、苦労している人も多い中で、仕事が多くて、通常の時間内でさばけない...なんとも言えないワークバランスです。

 最近、愚痴が多くなってきている気がして、なんとも情けない自分が見えています。

 仕事について、愚痴をあまり書いてもかっこ悪すぎなので...この辺で...。


 最近、橋本知事の「国は詐欺! ボッタクリ!」発言...これは大きく頷きます。
 たぶん、地方の公務員で公共事業にかかわった仕事をしている人の多くはこのことを感じているハズ...
 知り合い等に聞いたら同意見が多かった..というより以前からみんな言っていた。
 適切な発言ではありませんが、端的に表現する言葉としてはこれを凌ぐ表現は見当たりません。

 これも仕事の愚痴か....。

 やっぱりこの辺で....。

追伸:
 世界選手権での経験や、今シーズンのスキー記事を書く準備は進めているんですが、まとまった時間が取れなくて、形になっていません。
 なんとも、ホント、不甲斐ない自分です...。

↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

コメント

はい、同じく忙しさにかまけて更新をサボっていた
俺が来ましたよっ!
子育てお父さん1970さん、おひさしぶりです!

ま、なかなか愚痴なんておおっぴらに言えないでしょうから
ブログを活用するのもテですって♪
溜めないで行きましょう!

公共事業うんぬんはマスコミ報道程度しか俺には分かりませんが
いろいろどす黒いものがあるんでしょうね。
一度記事にしてみては?
・・・結構カゲキになりそうですが(笑)

お互い体に気を付け、やっていきましょう!
スキー日記楽しみにしてます!

コメントありがとうございます。

■ハルイチさんへ
 コメントありがとうございます。
 ハルイチさん、ホント、お互いお久しぶりって感じですね。

 お互い忙しい身の上のようで、ボチボチいきましょう!

 あまり過激な記事は書きませんが、いろいろと黒いウワサ等は絶えません。
 行政的な問題は何も無いんですが、政治的なことが絡んだものは問題あり、ウワサあり、キナ臭さありです。

 あまり、触らないようにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/144-1789ba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

