2017-10

スポンサーサイト


久々の更新!

 いや~....。

 忙しさにかまけて更新をだいぶサボってしまっていました。



 世界選手権も無事終わり、貴重な経験をさせていただいて、自分に非常にプラスになりました。

 世界選手権では、何よりも一流の選手の皆さんを目の前に、その技術と戦略、精神力を目の当たりにし、「百聞は一見にしかず」を当に体験したわけです。

 また、大会の関係者として競技運営にたずさわり、一番痛感したことは
 「英語は出来たほうが断然良い!」ということ...。

 英語を勉強しなきゃ! と思いを新たにしました。
 片言の英語で選手と接しなければいけない機会がたくさんあり、なんとも不甲斐ない自分を見てしまいました....。

 まだまだ人生、勉強することがたくさんありました。
 たくさん勉強していかないといけませんね。


 世界選手権や、先日行われた猪苗代キッズのジャンプ教室等、相変わらずスキーまみれのシーズンを送っていますので、後日報告します。

 とりあえずジャンプ教室の講師を務めていただいた選手の記事を見てください。

 倉田孝太郎選手
 田原直哉選手


 大変お世話になりました。


 今日は簡単に記事を済まさせていただいて、後日報告させてください。


↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

英語頑張ってください。
そう言いながら英会話おサボリ歴10年の私です。
でもコミュニケーション能力はバッチリ。
昨年の国際パーティーでもすぐにお友達作れました。
どうぞ私の教室に来てください(笑)

コメントありがとうございます。

■sweetparsleyさんへ
 コメントありがとうございます。
 英語は勉強しないといけませんね...というものの、なかなか出来ない。

 そうか!
 sweetparsleyさんの教室に行けばいいのか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/143-e7d1adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

