2017-06

スポンサーサイト


久々更新...。

 久しぶりに更新します。

 やっぱり仕事もプライベートもキッズスキーも大変忙しい!
 1時間の睡眠時間が惜しいと思ってしまいます。

 でも、睡眠時間は確保するようにしています。
 体を壊すより、仕事がうまくいかないほうが良いと考えています。
 「仕事がうまくいかないのは、私の責任ではなく、事務所の責任。」
 と割り切っております...。


 さて、忙しい日々の中でもお正月はそれなりに過ごしましたよ。

 どんなに忙しくても、休日に仕事はしないことに決めました。
 おかげで仕事は大分遅れていますが...。


 年越しは私の実家で過ごし、2日にこちらに戻ってきました。

 実家のお正月は、毎年、神楽がやってきます。
20090101神楽01
 玄関前でご披露くださいました。
 傘でモノを回しております

20090101神楽02
 オカメに

20090101神楽03
 しょうき様

 二男と三男は怖がって見られませんでした。 しょうき様が神棚に向かっていったときは、怖くて体が強張ってしょうき様を、見つめていました。

20090101集合

 これは親戚が集まって撮りました。

 久しぶりに顔を合わせる親類...ちょっと落ち着きますね。


↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

家族写真はいいもんですね。
お忙しそうですが、身体に気をつけましょう。
私もメッチャ忙しいけど、睡眠が乱れちゃいました。
運動とかしないとダメかな~
今年も頑張っていきましょう。

コメントありがとうございます。

■sweetparsleyさんへ
 コメントありがとうございます。
 家族はいいモンですね。
 忙しくても、睡眠は確保したほうがいいですね。
 お互い、体には気をつけましょう。

こんにちは♪

睡眠は大切ですよね、私は寝ないとダメな人なので
少なくても7時間は寝るようにしています。

楽しいお正月を過ごされたみたいですね♪
我が家は、家族でまったりでした。

今年一年、素敵な年になるといいですね(^-^)

あ、私のブログに来てくださってありがとうございます。
そうそう、アフィリエイトのバナーですよね!
始めのうちだけ、インパクトを強くしておこうと思ってたんですが
私も、「そろそろ変えよう」と思ってたんです。
今は、ちょっと小さめにしました~(^▽^)/

■奏さんへ
 コメントありがとうございます。
 睡眠は大事なんですが、どうしても削ってしまうんです。

 アフィリエイト小さくなってましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/134-09dda4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

