2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず2009年の仕事の目標を誓う年末

 もうすぐ2008年も終わりになります。

 今年は仕事に追われるまま年を越すことになります。
 仕事に追われるといっても、仕事をしたまま年を越すわけではありません。

 イマドキは情報セキュリティの観点から仕事は自宅に持ち込めず、休日の仕事もままならず、仕事に不安を抱えたままの年越しです。

 仕事についてだけ考えると明らかに許容量オーバーの仕事量が与えられアップアップです。
 なんとも計画性のない職場と評価しています。

 仕事の愚痴で今年最後の記事にするには、なんともかっこ悪いのでこの辺で記事の内容を変更しましょう。


 今年はスキー指導員の検定に挑戦したものの、無念の不合格で始まり、希望とは異なる異動があり、異動先は私の家庭環境が考慮された異動先ではあったが、異動先では私の家庭環境を完全無視の仕事量....やっぱり仕事の愚痴に....なんともカッコ悪~...。

 でも、仕事量は明らかに職場で一番与えられています。
 「もう少し考えろ!」と一度はすぐ上の上司に怒りをあらわにして訴えましたが、この上司のなんとも不甲斐ないこと....表情を強張らせるだけで、何もしてくれません。




 おおーっ、やっぱり仕事の愚痴で終わってしまいそうです。


 来年はこの職場の状況を改善するのが私の目標の一つです。

 今の職場は、明らかに計画性に欠けていて問題の多い職場です。
 この職場を改善したい...。

 もっと効率的に仕事を進めるべきです。

 明らかに仕事の目的が金を浪費することになってしまっています。

 本来の目的にしっかりと目を向けた仕事にしたいです。


 来年もガンバろ!
↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/132-86a88fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。