2017-06

スポンサーサイト


ショックな出来事

 今朝は霜が降りる寒い朝でした。

 車の窓も凍りついて、なかなか出発出来ませんでした。


 もうすぐ大好きなスキーの季節だというのに、ショックな事実が判明しました。













 なんと!

















 今シーズンに予定していた指導員検定が受検出来ない!














 えっーっ!?.....














 来年3月に予定されているスキーフリースタイル世界選手権との日程が重なっており、大会役員として招集された私は、今回、泣く泣く、受検を諦めることに決めました。





 個人的には相当ショックがでかいです。
 いろいろと準備を進めていたし、来年以降の予定も狂ってきます。

 昨年度、一緒に受験して、単位を落としてしまった友人に
 「ごめん、いっしょにがんばろうって言ってたのに、今回受験できない。」
 と電話しました。








 はぁぁぁっ...。












 まぁ、今シーズンは世界選手権と子供のスキーに力を入れたいと思います。








 いや、ホント...ショックでか...。



↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

はぁぁぁぁぁ~?
そうなんだ~
あ~~私でさえショック。
身一つしかないからな。
どうにか心を収めてくださいね。

コメントありがとうございます

■sweetparsleyさんへ
 コメントありがとうございます。
 まさか日程が重なるなんて...。
 思いもよらぬことでした。
 私の日程のチェックが甘かったのです。
 でも、大会役員として、世界選手権に参加できることは大きな意義があります。

そういうぶつけようのないショックって、長引きますよね・・・。
でも世界選手権に役員さんとして参加できることもすごいことですよ!!
尊敬します。

コメントありがとうございます。

■びつきいさんへ
 コメントありがとうございます。
 このショックは、たぶん..シーズン中付きまとうことになるとは思います。
 なので、今シーズンはしっかりと世界選手権と子供のスキーに付き合って、次のシーズンはなんとしても、指導員合格を目指したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/122-227f1e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

