2017-06

スポンサーサイト


山に雪が降りました。

 最近、寒い日が続いていました。

 そして、今日の朝、山に雪が降って白くなっているのが見られました。
20081030磐梯山01


 もうすぐです...。

20081030磐梯山02





 えっ.....スキーですよ。 スキー!

 昨日は、仕事の関係で峠が吹雪になっているとの情報がありました。

 確実に冬は近づいています....ウフッ
(うれしさのあまり、初めて絵文字使ってしまいました!)

↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

こちら宮崎では最近になって、ようやく秋らしくなってきました。
今年の冬は日本最南端天然スキー場にでも行ってみようかな。

本当に冬が着実に近づいていますね。{{(>_<)}}寒いっ!

私もブログに今日の初冠雪UPしたいです。

同じにして良いでしょうか?

今年もキッズスキーよろしくお願い致します。

もう降ったんですね。
お~寒い。
私はもう今年分の風邪を引いたので
無事、冬を迎えられるといいんですが…
やっぱり寒いの苦手です。

コメントありがとうございます。

■ひぐにぃさんへ
 コメントありがとうございます。
 宮崎はあったかそうだね。
 日本最南端のスキー場には非常に興味があります。
 行ったときには、ぜひブログでレポートしてください。

■ラッキーさんへ
 コメントありがとうございます。
 コメントありがとうございます。
 ホント、最近はめっきり冷え込むようになりましたね。
 記事がかぶるのは全然問題なしです。
 今年の冬もよろしくお願いします。

■sweetparsleyさんへ
 コメントありがとうございます。
 雪が見られてスゴイうれしいです。
 冬は好きですが、極寒の生活や雪かき、吹雪は正直嫌になります。
 でも、スキーのことを考えると我慢できちゃうんだから不思議..。

ホント、最近寒いですねぇ。
コッチもやっと暖房出しました。それでも寒いっ!

いやぁ、またシーズン到来ですね♪
(って、去年も同じようなこと言った気が 笑)
山の先っちょが白くなると、ウキウキする自分がいます。
今年も楽しみましょう!

ほんとだ、雪ですね!!

大阪は20度くらいあります。
今日は寒いほうかな?

スキーシーズン、わくわく感が伝わりました♪

コメントありがとうございます。

■ハルイチさんへ
 コメントありがとうございます。
 今年もやりますよぉー。
 楽しいときは寒いの忘れちゃいますよね。

■びつきいさんへ
 コメントありがとうございます。
 大阪は20度ですかぁ~。
 冬はまだまだといった感じですか?
 ちなみにこちらの今朝は7度くらいでした。
 今日は暖かい朝でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/120-0a12fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

