2017-08

スポンサーサイト


凄い忙しい!

 ブログの更新が滞っています。
 仕事もプライベートも凄い忙しいです。
 ここ二日間で5時間ぐらいしか寝ていませんでした。

 今朝は久々に6時間の睡眠をして、やっと元気になりました。

 先日は子供たちの「ウォータージャンプ・トランポリンキッズ体験チャリティー教室」を開催しました。
 「今日のいなキッズ」
 「KK's Blog」
 「ザエモン通信」

 近々このブログでも報告します。

 では、また...。
↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

大丈夫ですか!?
激務ですね・・・。
寝不足はつらいし、体にくるので、少しでも休んでくださいね。

ちゃんとやってるじゃないですか。
さすがだ~
その元気をもらって帰りま~す。

おっ、『いなキッズ』!もうそんな時期ですかぁ(ってまだ3ヶ月は先ですけど 笑)

お忙しいようですね。
仕事に優先順位つけて、無理なさらず・・・。
とりあえず睡眠はしっかりとってくださいね♪

って、俺も今年はめっちゃ忙しいのでよくわかりま~す(汗)

コメントありがとうございます

■びつきいさんへ
 コメントありがとうございます。
 仕事とプライベートと忙しくて、睡眠が十分確保できません。
 この状態、もうちょっと続きそう...。

■sweetparsleyさんへ
 コメントありがとうございます。
 いろいろとやっている分、ブログの更新が後回しになっています。
 褒めていただいて、ありがとうございます。

■ハルイチさんへ
 コメントありがとうございます。
 優先順位を考えると...ブログ更新が後ろに回ってしまいますよね。
 これからますます忙しくなります。
 今年の冬も気合入れていきますよ~。

おつかれさまです!

香川の放送局で働いているものです♪
お仕事大変そうですね~。お身体どうぞ大切に
私もがんばります!!

コメントありがとうございます。

■3姉妹の三女さんへ
 コメントありがとうございます。
 ブログへのご訪問ありがとうございます。
 また、遊びに来てください。
 これからもよろしくお願いします。

ぐっすり寝れる日は、やって来ましたか?
3児のパパ、健康が1番ですよね。
お体に気をつけて下さい。

猪苗代は朝晩すっかり寒くなり、とっても寝やすいですよね。
(大人も寝ていたいよ~(+ρ+)Zzz…スャスャ)
子供達が朝なかなか布団からで出てきません。
起こすのもやっとです。(」`□´)」起きろ~!!

(ρ_-)ノ。οおはよ~
今起きた☆zzz…\('。ゞ)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/110-5487b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

