2017-10

スポンサーサイト


週末は..

 どうも、また最近ブログ更新がおろそかになりがちです。
 いつものことではありますが...。

 週末は、家族で温泉のあるプールへ....。

 この施設、初めて行きましたが...すごいリーズナブル!
 意外と近くに、こんな良い施設があったんですね。

 兄弟3人とも楽しく過ごせました。

 長男はやっともぐれるようになり、あと少しでビート版なしでも泳げるような感じにまでなってきました。
プール長男20080803

 二男は、浮き輪に乗ってとにかく楽しそう!
 ただ、ちょっと危なっかしくて目が離せません(そりゃあ、まだ5歳だから当たり前ですが..)。
プール2008080301

 三男は、「俺を抱っこしてプールに入れ!」とばかりに、抱っこを促してプールに入るように指差ししてはしゃいでいます。
三男抱っこ20080803


 親としても、楽しいくすごせて、思いのほか安く済んでニコニコでした!
 近いうち、また来ようと思います。

 近くからはこんな風景が望めます。
風景20080803

↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメント

あ~~~夏休み~~♪
って感じですね。
今はもうそんな子育ては済みました。
でも、景色のいい地域なんですね。
海の近く?
温泉なら私も行きた~いv-48

こんばんは。
ココ、分かりますよ~っっ。
山の奥地のスライダーもある所ですよねぇ?
長男君も泳げるようになったのですね!
頑張ってますね~♪

昨日はプールで久々、長男君を見かけました。
いつも元気ですよね~♪また遊びに行くので
仲良くしてやってくださいね!
あ、引越しましたが、まだバタバタですっっ(^^;)

コメントありがとうございます。

■sweetparsleyさんへ
 コメントありがとうございます。
 ここは山の中にある温泉&レジャー施設です。
 ちなみに風景の写真はいろんなパンフレット等に使われる風景なので、一度ぐらいは見たことあるかもしれませんよ。
 ちなみにこの日は、温泉には入れませんでした。子供が三人もいるとバタバタで思うようになりません。

■さおちゃんへ
 コメントありがとうございます。
 そう! スライダーがある場所です。
 子育てパスポートがあると安く入れるので親としてはうれしくてウルウルですぅ~。

 引越しは大変ですね。
 一緒に遊ぶ機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします。

のどかでいいですねえ。
子どもは本当にプールが大好きですよね!
うちもレモンと屋外プールデビューしました。
暑かった・・・記事にはしません(苦笑)
でも子どもが喜んでくれると親も嬉しいものですよね。

わあ、いいですね!!
お父さんにしがみつく三男くん、かわいいですね。

うちもこの間プールに行きましたが、それぞれ勝手なことをしようとするので、笛が欲しいと思いました・汗

コメントありがとうございます

■ママレモンさんへ
 コメントありがとうございます。
 子供はホント、プールが好きですね。子供を見ていると、私もはしゃぎたい気分になりますが、周りの目が気になりますね...。

■びつきいさんへ
 コメントありがとうございます
 笛が欲しい気持ち、判りますよ。たぶん、どの親も同じように考えていると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dady1970.blog96.fc2.com/tb.php/103-8bb12d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

子育てお父さん1970

Author:子育てお父さん1970
子供3人
 長男:小学6年生、モーグル選手が目標
 二男:小学3年生、発達障害を抱える
 三男:小学1年生、スキーが好き!
本人の趣味
サッカーとスキー
冬は猪苗代で子供にスキーを教えています。
スペシャルオリンピックスでも活動中です。
バンド活動もしたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

